03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

テスト。。。。

2015.05.26 15:01|こどものコト
こんにちは😃
今日次女は初めてのテストです😊
お腹痛くなったらどうしよう💦って言ってたので
あったかいココアを飲んで登校しましたが(ココア=ミルク。。。💦)
飲ませて大丈夫だったのか❓。。。。
なんとか大丈夫だったそうです😄

明日も頑張って欲しいです😃❤️






家の玄関の観葉植物がやっといい感じで育つようになりました‼️
日が当たらなくてなかなか何を置いても歴代の植物たちが枯れていってたのですが
この子たちはスクスクと大きくなっています‼️



20150526145108dfa.jpg





長女が大興奮の中、修学旅行から帰ってきました‼️
イルカも近くで見れたそう‼️


201505261459087f5.jpg

修学旅行後すぐにテスト1週間前という過酷さ、、、、💧
がんばれー‼️‼️











[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/8回記事アップ

2015.05.02 10:50|モニター





こんにちは^^

1日遅れの更新となりました><

使ってますよー!!バランスチェア・イージー^^活躍中!!

IMG_1007.jpg

白に塗った机とバランスチェア・イージーの色がめちゃ良い感じ^^

中学にあがったので勉強もますますはかどるといいな^^



sakamoto houseファンサイト参加中

座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー

良い事いっぱい(≧∇≦)

2015.04.27 02:02|未分類
こんばんゎ

今年に入って体の調子もずっとだるくて、
部屋の空気もよどんでる気がしてずっと調子が悪かったので
まだまつっていなかったおばあちゃまとおとうさんとチャイを
作った台の上に並べて、お花とお水を置いてみんなで毎日手を合わせられるように
して、玄関にも盛り塩をしてみると
気分のせいかもしれませんが
体も楽になり、部屋の空気もよくなった気がします‼️
何より嬉しいお知らせがたくさん舞い込むように❤️❤️


母の病気が少し良くなり新しい薬を試せることになり
うまくいけば完治の可能性も。。。。😆
何より母が弱音を吐かず今まで頑張ってきた分本当に嬉しい知らせでした😊
そして友達の赤ちゃんが産まれたコト。
長女が部活で準決勝まで行った事。
次女が新しい学校でお友達が出来るかと悩んでたのが嘘のように
連日たくさんのお友達と遊ぶようになった事。
嬉しいことだらけ。

関係はないのかも知れないけれど、ちゃんとしなさいと知らせてくれていたのかなぁ。。。
と思わずにはいられないくらいhappyの舞い込み度が違います。。。





20150427020019967.jpg



今日もお疲れさまでした。。。。。

おやすみなさい。。。。。。









休日。。。

2015.04.25 11:25|こどものコト
おはようございます!?( ^ω^ )




今朝7時前から娘たちそれぞれ出かけて行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
201504251123484cf.jpg

それぞれに満足した顔で戻ってくるんだろうなぁ^_^

私はと言うとあまりの眠さに駅まで送ってから

TVの修理訪問まで2度寝。。。。💧

今TVの人来てるんだけど。。。直るといいなぁ💦








イベントも無事終了。。。。

2015.04.23 21:06|こどものコト



20150423204143b85.jpg

あったかくて気持ちの良いお天気ですね💕






…………………………………………………………………



次女も新しい学校に慣れ、次女も長女も新しいお友達が出来、毎日楽しそうで何よりです😄

誕生日パーティも無事終わり、たくさんのお祝いをもらって。。。💕

幸せだなーっと思いました。













お友達からおすそ分け💕

auのアレです😁




20150423204143941.jpg














クラス発表

2015.04.08 08:10|未分類



靴箱に入るding......



2015040808011949e.jpg




おはようございます!

結局4時にベッドに行きましたが、スッキリ起きれて2人のお弁当作れて長女の出発時間に間に合いました。

今日次女はクラス発表!

1年間のスタート。

おともだちがたくさんできるといいね😊







もうすぐ新学期。。。。。

2015.04.08 03:41|未分類


最近夜寝れなくて3時頃までうだらうだらと起きてます。。。。

朝も仕事中もだるいのに夜になると寝れなくて。。。悪循環です。。。

予定がたくさん詰まっていたわけでもないのになんだか毎日をゆっくり感じず

日々が過ぎてしまいあっという間にもう新学期が始まりますね。。。

そういえば我が家にやってきました‼️

悩みに悩んだ結果。。。。。

先月iPad➕ガラケーのダブル持ちに変えまして。。。。

主人に言ったら この持ち方 神持ちって言うんだって!って言ってました。

確かに写真もビデオも画面大きいし取りやすいし、月々の料金も主婦に優しい。

娘たちも今どき女子的な感じで絶賛活躍中です。

というわけで今回初のiPadからの投稿です。

20150408033547041.jpg



dingのベロ👅がよく見たら出てるの!


201504080335479be.jpg



夜桜。。。。。暖かくなった後、雨が降ってしまったから急いで撮らないと。。。





明日から学校だしお弁当出しバイトだし。。。早く寝なくちゃ。。。。











[7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージーの投稿第7回目

2015.04.01 23:38|モニター


[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージーの投稿第7回目です。

良い感じにおうちに染まってきてます。

今日はリビングでメモを取っている娘をパチリっ

           150401_2242~02

もうすぐ新学期を迎える娘たち。。。。

背も少し大きくなって座面の位置を少し変えました^^

バランスチェア・イージーとともに1年頑張ってほしいです。




              座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー











sakamoto houseファンサイト参加中

卒業・・・・

2015.03.23 16:25|こどものコト
こんにちは^^

公立の合格発表も終わり年上のお友達たちも開放感でいっぱいという感じです^^

たくさん頑張ったもんねーっ^^

まだ実感はありませんがいよいよ明日、次女の卒業式です。。。。

卒業に向けてお友達とたくさんの約束をしてめいっぱい満喫しているようです^^

授業を受けに学校に行くのは今日で最後・・・・。

6年間過ごした学校。どんな気持ちだったかな?

相変わらず朝はいつもどおりバタバタと出かけましたけどね。。。。。

良い学校で良いお友達に出会えてたくさんの思い出ができてすばらしい小学校生活だったね。

中学でもまた素敵な毎日が待っていますように・・・・^^


卒業おめでとう^^




「[第6回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/6回目」

2015.03.01 22:40|モニター


「[第6回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージーの投稿第6回目になります。

残念ながらねこちゃんたちの爪とぎに最適らしく両サイドボロボロに・・・・><

なので今はこんな風に少し長いクッションをおいて座っています。

           150301_2203~01

なかなかクッションがふかふかで良い感じみたいです。

座り心地はばっちりでやっぱり背筋は伸びてますね^^

使っていないと机に顔がくっつきそうなくらい頭を傾けているので必需品ですね^^

sakamoto houseファンサイト参加中


座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー

