05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3歳になりました^^

2013.07.06 10:07|ネコ
おはようございます^^

昨日はDingとkuronの3歳のお誕生日でした^^

           FJ3103520001.jpg

    ざっくりと地味なネコ缶ケーキに猫ジャーキーを3本立ててお祝い!!

    でもこれが1番喜んでくれる^^

FJ3103530001.jpgFJ3103540001.jpg

普段はドライフードしか食べていないので大興奮で、

グルメなKuu-ちゃんはおすわりも忘れて

Dingなんか自分のお皿なのに誰にも取られたくなかったのか

ずっと うーーーっっ て言いながら食べてました・・・(なんで?!(?_?))

誕生日を味わうこともなく、あっという間の完食でした^^


いつの間にか娘たちの年齢を超えた2匹でした・・・・




シャンプー(#^.^#)

2013.06.06 09:24|ネコ


                FJ3103080001.jpg

            シャンプーしましたっ!!

            2人ともふわふわです^^

         毛が抜けちゃうのは相変わらずでしたけど。。。。><





                FJ3103060001.jpg


           ベランダにオクラが仲間入りしました。

             少しずつ大きくなっています^^

         

          FJ3102980001.jpg

      毎日のお弁当作りもちょっとマンネリになってきました。

     しかも今日は朝練・・・・7時前に登校して行きました・・・

     勉強に部活に頑張ってるんだからお弁当はちゃんと・・・

      と思いながらも・・・・手抜きになってます><



書類の整理を始めて思わぬ臨時収入が^^

お客様が来る前にちょっと郵便局に行ってきます!!


うちネコたち・・・・

2013.03.09 09:13|ネコ
おはようございます。


今日は朝から暖かいですね^^

朝から鼻水とくしゃみが止まりません・・・・・

今日は黄砂も飛んでるみたいですね・・・・

みなさんも気をつけて下さいね^^


今日は6時起きでお弁当を作っていました。

休日のほうが早起き家族な気が‥・・・

7時過ぎにバタバタと長女はバレーボールに、だんなさまと次女はテニスに。





名前を呼ぶと別の部屋にいても来てくれるようになったDingとKuu-ちゃん



130309_0850~02 130309_0850~04

最近甘えた絶頂のDing。  気づいたらいつも隣にいてくれます^^

・・・・隣というかもう乗っかっっちゃってますが・・・・

(着古した部屋着映っちゃってますね・・・><)



朝のKuu-ちゃんお気に入りの場所・・・

130309_0851~02 130309_0852~02

ロッキングチェアーの上が大好きみたいで朝は決まってこの場所です。

まさに おひめさま・・・ 

そして気づくとちゃっかりDingさん参加してます・・・・

            130309_0909~02



          130309_0909~04


                 仲良しDingとKuu-でした^^







猫たち・・・

2012.11.19 09:42|ネコ
                     121119_0853~03



         最近はこのポーズばっかり・・・・

          Dingガッツリkuu-ちゃんの上に乗ってます・・・


            121119_0921~02



           寒がり猫たち・・・当分この姿を見れそうです・・・

               kuu-ちゃんもまんざら嫌でもなさそう・・・




                  今日は月曜日。

                1週間の始まりです!!

            みなさんも素敵な1週間が過ごせますように・・・^^











ネコたち・・・

2012.05.29 15:04|ネコ
こんにちは^^

今日も変なお天気ですね・・・

パートに行きだして4日目・・・

覚えることが満載で今日はへとへとになりました・・・・

昨日はお休みをもらって、とってもステキなお友達のお宅にはじめてお邪魔してきましたー


頑張っているハムちゃんに会えて、話も尽きず、全く尽きず・・・

お昼までもご馳走になってしまって

娘たちが帰ってくるギリギリまでおしゃべりさせてもらってとっても楽しかったです^^

ありがとうございました^^

その時頂いたクラフトループで只今製作中です!!

出来上がり次第また見てくださいね^^




        *******************************


本日久しぶりにネコたちを・・・


120515_2116~010001  FJ31001900010001.jpg

             111118_1130~01


パートで留守のときはひたすら寝てるDingとKuu-ちゃんなのでした・・・






次女もネコたちも大人・・・

2012.04.16 00:01|ネコ
娘はすっかり熱も下がって

明日から学校に行けそうです^^

私もお昼に下がって身体も軽くなった気分になったので

溜まっていた洗濯と食器を洗って全部終わると

また熱が上がってしまい

37.7度でした・・・(反省・・・)

ありゃりゃ・・・




今日はお風呂に入りたかったのに

「2回体温測って熱がなかったらお風呂入ってもいいよ」

と次女に言われ・・・

熱があった私は「すぐに寝るから!!!」

と約束し

「さっと入ってちゃんとドライヤーしてすぐに寝るんだよ!!」

と釘を刺され

お風呂への道を手にしました^^

次女がお母さん代わりのようです・・・

明日はおとなしくしてます。。。



         ***********************


DingとKuu-ちゃんが春になってお顔もちょっぴり大人な感じで

おっきくなったような感じがします^^

     FJ310019.jpg


春日和・・・

2012.03.31 23:52|ネコ
今日大雨の後、午後からポカポカいいお天気・・・^^

朝に用事を済ませた後、今日は1日パソコンに向かっていました・・・

全くの機械音痴なのでパソコンに向かいながら、

コールセンターに電話したり、店頭に出向いたりで

あっという間にこんな時間・・・もう23時です・・・

慣れない事をするとダメですね・・・・

一気に疲れが・・・・






そうそう面白い写真を・・・!!


娘たちに交じって一緒に遊んでいたDingとKuu-  

 120329_1522~01  120329_1523~01








癒されます^^








ぽかぽか ネコたちのお昼寝・・・

2012.03.15 15:45|ネコ
今日はお友達とファスナー付きのポーチに挑戦しました。

一緒にすると楽しくてハンドメイドパワーがモリモリでてくる感じ^^

お友達が帰って、ふと猫たちを見ると

日差しが当たってめちゃくちゃ気持ちよさそうだったので思わず。。。^^

120315_1525~01

120315_1521~01


ポーチが出来たらUPするので見てくださいね^^

おすわり&待てができちゃうネコ^^

2012.03.15 09:16|ネコ
おはようございます。

今日も花粉やばいですね

朝から鼻と目がやられてます・・・



ずっと記事にしたいと思っていたのですが

実はDingとKuu-おすわりと待てができちゃうんです!!!

Dingはお手もしてくれます!!

うまく動画が取れなくて写真ですが・・・




ごはんの時間にいつもしてたら覚えてくれました!!

猫ちゃんもかしこい^^(ごはんのとき限定ですが・・・)

120309_1401~01

おすわり&待て状態のDingとKuu-です^^

そしてご褒美はティスプーン1杯のネコ缶

120309_1402~01

Kuu-ちゃんのものは僕のもの・・・

と思っているDingはいつもKuu-ちゃんが食べ終わったコップをペロペロ・・・

120309_1403~01

いつも譲ってあげるKuu-お姉さんなのでした・・・









にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

本日のスコネコたち・・・

2012.02.24 11:37|ネコ



最近力も強くなってきてキッチンのドアを開けるようになって・・・

Dingが夜中にエビの殻を食べてたみたいで・・・

朝起きたらキレイに吐いたものが・・・・

吐ききってたら大丈夫なのかなあ・・・・

朝ごはんもきっちり食べて

何もなかったように気持ちよく寝てるんだけど・・・

             120224_1007~01
