05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

空へ・・・・

2014.07.04 16:26|未分類



        6/30 大切な命が、空に向かいました・・・・・

       いつも笑顔の耐えないおばあちゃま。

       90歳近くで走っていたり、秘伝のジュースや料理を発明したりと

      おばあちゃまのお話は驚かされることばかりです。      

       驚異的な頭脳で、すべてが完璧な素敵なおばあちゃまでした。

      お空へ行くほんの2日前に私たちの顔を見るなり

      くしゃくしゃに笑ってくれた顔、声、あったかい手、絶対忘れません。



      当日の明け方にふいに起きてきてトイレの方に向かい

     戻ってきて私の肩をたたき、私を起こして何も言わずに寝床に戻っていった長女・・・・

    私もその時は「なになにどうしたの?????」っていいながら眠さに負けて寝てしまったのですが

    朝、長女に聞くと何も覚えていないと・・・・

    長女は幼い頃、前にもおばあちゃんが空に行く前の日の夜中、

    急におきて壁の隅やベランダを見て泣いて騒ぎ出して

    落ち着かせて寝たら

    朝に一報が入って駆けつけてベットに居るおばあちゃんを見て

    長女が「ベランダで見た人と同じ人だ」・・・・・・・・・っていう事があって。

   今回の長女の現象も

   おばあちゃまが最後に会いに来てくれたのかなって思ってます。

   明治、大正、昭和、平成と4つの時代を生きたおばあちゃま。


   今まで本当にありがとうございました。

   

   今までたくさんありがとうございました。


        
関連記事

コメント

非公開コメント

