09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お買い物

2014.01.10 16:17|未分類


すごく寒いけど空気が澄んでて気持ちの良いお天気ですね。

こんなにのんびりした時間を過ごすのはなんだかとても久しぶりな気がします^^

今まで何時間でも平気だったのに

TVもPCも本も2時間も見ていられなくて、

外出も3時間が限界・・・

なので今は部屋の模様替えやらをのんびりちまちましてます^^

でセリアで大量に買っちゃいました^^



その1




           140110_1549~01

            おなじみのグリーンネックレス!!

    おしゃれブロガーさんたちのお部屋にたびたび登場しているこのこ。

             私もついにデビューです^^



その2


          140110_1550~01

             丼にもスープにも万能に使えそうな器。。。



  
その3

        140110_1551~01



           DVDやハガキなどが入る大きさのふたつきの箱。。。

             見た目もすっきりでいい感じです*^^*




その4


           140110_1551~02

           これもフェイクの観葉植物

           おうちに緑があるといい感じ



その5



          140110_1554~01


           娘の学校用の着替え入れ


         作った棚にぴったりでした!!使いやすくなったかな??


     

そして今日は車がなくて運べなかったのですが、無理を言って雑貨屋さんに取り置きさせてものが

あるのでまた見てくださいね^^






       



関連記事

コメント

非公開コメント

