09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のねこシャン・・・

2013.09.24 11:03|未分類
          

              FJ3104290001.jpg



               なんだかとっても貫禄が出てきた2人・・・・     





こんにちは^^

なかながPCに向かう時間が取れなくて

ブログの更新が止まっていたら

心配して声をかけてもらえて

すっごく嬉しかったです!!



本日、娘の代休がありバイトもお休みをもらって4連休最終日。

テスト1週間前だというのにまだ寝ています・・・・

炎天下での体育会でかなり体力消耗しました・・・

連休中、バイト先からの電話で休日出勤もありましたが。。。。

今日はのんびり過ごせそうです^^

というわけで今から製作します!!


          130924_1021~01




   ネコはお風呂に入らなくてもくちゃくない・・・とは言いますが

         夏を越すとやっぱり・・・・というわけで

       毎度悲劇のヒロインの声を出しながらのシャワーへ・・・・

    私がしているのに私には怒らずシャワーヘッドを怖がり私に助けを求める・・・

            という不思議な儀式を繰り返して・・・・


  FJ3104310001 (2) FJ3104300001.jpg

              
               変わりばんこに日向ぼっこして

               モフモフのフワフワになりました^^

               やっぱり気持ちよさそう^^・・・・



昨日久しぶりに時間ができたのでリカちゃんで遊んでいたら・・・・

「いらっしゃーい・・・」

Dingさん「いつものように仲間入りです・・・・


             FJ3104330001.jpg



      ・・・・・・・・・・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

