05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

足指復活!!・・・そしてカルツォーネ

2013.06.29 09:23|未分類
                


                  FJ3103470001.jpg



おはようございます(#^.^#)

今日も良いお天気ですね^^

やっと期末テストが終わり、この週末は肩の荷が降りて ほっとしてます・・・

来週からガンガンテストが帰って来るんですけどね・・・

本人出来たって言ってるのでその言葉を信じて・・・・

小学生は先週からプール授業が始まりました。

中学生も来週から・・・・。

そしてもう来週から7月なんですね・・・・

早いっ

新しい環境になって3ヶ月。

毎日が慌ただしくあっという間に過ぎていくのでまだ3ヶ月しか経ってないのかーって

気もするけどなんとなくこの生活にも慣れて、ゆとりが出てきました。

作りたいDIYもたくさんあって今、ちまちまとサイズを測って計算ばかりしてます・・・

頭の中の妄想が広がって・・・・早く完成させたい!!




          ++++++++++++++++++++++++++


先日時間ができたので カルツォーネ を作ってみました。

中にチーズとハムの入った塩味のパン


               FJ3103450001.jpg

見た目おいしそうには見えませんね

娘たちも気にいってあっという間になくなったので。味はいい感じでした^^

ちなみに作り方は超簡単!!

ホケミとヨーグルトと粉チーズを混ぜて生地を作るだけ!

伸ばした生地の上に具材をのせて2つ折りにたたんでトースターでチン!!

生地を寝かせなくていいからあっという間に作れます^^


       +++++++++++++++++++++++++++


足の爪は真っ青ですが、もう指も動かせるようになって

痛みもなくなりました!!

完全復活です^^

関連記事

コメント

非公開コメント

