07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

子供部屋のベッド・・・

2013.05.15 16:06|部屋



             FJ3101980001.jpg


こんにちは^^

毎朝のお弁当作りにもやっと慣れてきました。

はじめてのお弁当を持っていった日に書いた手紙、

そのうち娘も楽しみにしてくれて何だかずっと続いてます・・・^^

ずっと続けていけるといいな^^


G.Wに模様替えをした場所!!

その1・・・・子供部屋!!!

前にしてたやん!!って感じですが

あまりにもシングルに2人はきつくてベッドの高さを揃えたんです!!!


             FJ3102170001.jpg


シングルを2つくっつけているので思ってた以上に快適に寝れるようになりました。

へんてこりんな寝姿よさようならー!!

今では大の字で寝れます!!

ベッドの高さを合わせるのに悩んでなかなか実行出来なかったのですが

ある日突然 ピキ―ン と閃いたのがコレ!!

古紙回収にだそうとなかなか捨てれなかった雑誌の山!!

娘たちの雑誌10冊×4 40冊を台にしました!!

今のところ全く問題なくしっかり丈夫ですが

たまに点検しないと・・・ですね(-_-;)

服も取りやすくなって満足です^^

関連記事

コメント

非公開コメント

