10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のコト・・・・

2013.04.24 17:28|未分類
   



                 FJ3101870001.jpg


               DingとKuu-ちゃんのおうちを作ったよ^^




こんにちは^^

4月に入ってから学校行事のオンパレードで

長らく更新ができませんでした

小さい2人を連れて外出するのに必死で

散漫になってた時期を思い出すくらいてんてこまいの3週間でした・・・


保護者会、役員決め、家庭訪問とトリプル行事も無事終わり

4月から時間帯が変わった娘たちの習い事の送り迎えにもなんとか慣れ

少しずつ落ち着いてきました。

まだ4月の中旬なんですね・・・

もう6月くらいの気分です・・・><

主人、娘たちのお誕生会も無事終わり

次女は念願のミナミデビューも果たし、

大阪の本場のたこ焼きを食べて大満足してました^^

長女と行ったときに食べたアメポテは残念ながら売り切れでした・・・

           FJ3101750001.jpg


ミナミに行く機会が増えたのでこないだ出来たH&Мや21も見に行きたいです^^

ハンドメイドから離れてから約半年・・・・

まだ半年しか離れてないのにものすごく何年も離れてた感じです。

おうちの棚が全部作れたら

そろそろ再開してみようかな^^



関連記事

コメント

非公開コメント

