06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小窓風コルクボード・・・

2012.12.03 13:08|未分類


         121130_1926~010001     121130_1924~010001

  冬支度・・・ということで最近めっきり寒くなり毛布から離れないDingとKuu-ちゃんに

            超破格値100円のDSサイズのかわいいお洋服、

         たくさんお友達が持ってきてくれて5着買っちゃいました^^

                  ありがとう!!

                  毎日大活躍です^^




             そして先日作った小窓風コルクボード・・・

  121130_1925~020001  121130_1925~010001

       コルクボードを4枚使って作った簡単なものですが

部屋の雰囲気も良くなってDMや学校プリントをベタベタ壁に貼っていたのがスッキリしました^^





週末、次女は朝も夕方もテニスづくしの超ハードスケジュール。

おかげで急成長していました^^

週末2日目は昼から駆け込みでバーゲン会場に・・・^^

めちゃ可愛いアウターをウソみたいな価格でget出来ました^^

だんなさまにもぬくぬくのルームウェアのパンツをこれまた破格値でget!!

昔はバーゲン会場に来てもお店の外で遊んでいた娘たち・・・

大人服も着れるようになった今では、一緒にかわいい服探しして大盛り上がり!!

娘たちもかわいい服getしました!!





いつもながら人の多さに酔ってしまって2時間しか入れませんでしたが

大満足のお買い物でした!!
















関連記事

コメント

非公開コメント

