09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族で土曜日。。。

2012.11.18 11:48|未分類
                     121114_2256~010001

                        スヤスヤおやすみ中・・・・         




おはようございます。

昨日はスゴイ雨でしたね・・・・

昨日は珍しくとてものんびりした時間が過ごせました。

朝、英語教室の後娘たちとアートバルーン教室に参加してウサギやお花を作って

昼からは娘たちが教会で開催されていたトピアリー作りに参加して・・・

121118_1016~02  121118_1014~02

夕ごはんは長女が調理実習で作ったチャーハンとコンソメスープを披露してくれました!!

      121117_1647~020001


そしてずっとずっと探していた書類も見つかり、喜びの舞をみんなで踊ったり。


今日はみんな時間を楽しめました。

毎日に追われてしまって、こんな素敵な時間を忘れてしまっていたような気がします・・・


みんな笑顔でいれる楽しい素敵時間がずっとずっと続きますように・・・・



絶対忘れてはいけないのに毎日の生活に追われてしまって

おろそかになりがちな 相手をねぎらう気持ち・・・

日々の生活のせいにしないで

ちゃんと向き合って初心を取り戻して相手を思いやる気持ちを常に心に1から頑張ります。




毎日の中で、つい忘れちゃう時もあるけど、

わかってるだろう。。。とか

分かってくれてるだろう。。。じゃなく

目に見えないから、

表現を伝えられる大事な方法の一つ、"言葉"

これからちゃんと言葉や態度にしてもっと伝えていきたいと思います。

人生に 遅い  はないから・・・・



                   本日のネコちゃん達。。。


             121109_2231~010001


             Dingアヒルさんみたいでしょ^^






関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【家族で土曜日。。。】

                                             スヤスヤ
