09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一難去ってまた一難・・・・・

2012.11.09 15:03|未分類
こんにちは^^

先週の火曜日に突然、

「ジャンプしたら背中が痛いよー

と次女が・・・・。


直前に縄跳び大会の練習をずっとしていたので

縄跳びのしすぎか成長痛かなーって様子を見ていたら

テニスも痛いって言い出して。。。。

1週間経っても治らないので整形外科へ・・・・

「飛んだり跳ねたりするときだけ痛いのは続くとちょっと怖いから・・・」

といわれ、

1ヶ月続くようならすぐに来てください。。。とやっぱり様子見でした。

もし痛みが治らないようなら高齢者がなる内臓疾患の可能性があるらしく・・・・

「まだ小さいので大丈夫でしょう」

とさらっと流されましたけど・・・(-_-;)

病院に行った2日後のテニスで

「走れるー!!飛んでも痛くないー!!」

と喜んでました。

相当痛かった見たいで忍者のように足を擦りながら走っていたので

治って良かったです!!

でも、

いったいこの1週間は何だったんだろう・・・・


ほっとしたのもつかの間

次女の背中が治った翌日の夜中にだんなさまがダウン・・・・

食中毒か大腸炎か・・・・と大騒ぎ!!

熱があっても会社に行くだんなさまなのに今回はかなりキツそうで

会社も1日半お休みをもらっていました。

あまりの脱水症状にさすがに病院で点滴をしてもらい・・・

病名は・・・かなりひどい胃腸風邪・・・・でした。

しんどさのピークは越した見たいでなんとかひと安心です^^


。。。。と今日はただの日記でした。




明日はいよいよ音楽会!!

楽しみすぎて寝れそうにないです!!

みんな頑張れー!!







関連記事

コメント

非公開コメント

