05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み最後の日・・・

2012.09.02 11:26|未分類
             FJ310185.jpg

                     プールの帰り道に大きな虹が・・・



  
ついに夏休みも最終日。

明日からはまたいつもの生活に戻りますね・・・

真っ黒になった娘たちを見ると今年の夏は満喫できたかなーっと・・・

今週もまたまたいらないものたくさん出てきました。

今週は11袋・・・

それでもベランダにまだものがあるってどういうことかねー・・・

今日は大量にある水槽を洗ってだんなさまが熱帯魚やさんに持っていってくれました。

引き取ってもらえたらいいなー^^




             甘えたモードのDingとKuu-ちゃん・・・・

        FJ310178.jpg


        FJ310180.jpg


夏休み最終日今日は習い事3連発・・・

始業式に決意の句を発表する代表の1人に選ばれた次女・・・

人前にでるのが苦手な次女はかなり凹んでます。

明日早起きできるかな・・・

なにわともあれ夏休み終了おめでとーっ!!



  
関連記事

コメント

No title

お片付け、すごいですね!!
50袋+11袋ですか?!頑張ってるんですね!!
お仕事もどうですか?
お子さんたち充実した夏休みだったようですごいな~~♪
ウチは特に末っ子が毎日ひとこと日記、書くことないよ~~~の連続でした(涙)
姉妹、
家族が一緒にいろんなことできる小学生のうちにたくさんの想い出ができてとっても良かったですね♪^^

Re: No title

コメありがとうございます^^
夏休みもフル出勤されてたんですね!!
スゴイっ!!お疲れ様でした^^
ベランダもようやく終わりが見えてきました!!
また何もなくなったベランダを見てもらえるように頑張ります!!
非公開コメント

