05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチ会・・・

2012.06.23 08:40|未分類

            FJ310069.jpg


おはようございます^^

今日はお洗濯できそうですね^^

朝早くからだんなさまはテニスに行きました

私は今日はクラフトDAYです。(勝手に決めてる・・・)

娘たちが勉強してる間、同じように私も仕事をしていると納得するようで・・・

あんなに夜型人間で徹夜大好きだったのに、

最近めっきり夜更しができなり

朝からクラフトです。



この週末で何点か完成するといいな・・・




               +++++++++++++++++




いっぱい書きたかった前のお話の続き・・・・


なかなか日が合わず延期になってた恒例プチ行事が

先日、約1年ぶりに開催


会ってしまえば1年ぶりとは思えない感じでいつもと変わらず

食べてしゃべって、しゃべって食べて・・・

プチ会は10代の自分に戻って甘えられる時間・・・元気をもらえる場所です


どんなに忙しくてもどんなに娘たちの用事に振り回されようとも

プチ会、月1と言いたいところだけど

2ヶ月に1回は開催したいなー


久々に会えて今回は、次回のプチ会の日も決定!!


体調崩さず、みんな揃って会えるといいな


      

              みんなにもらったコたち・・・


             120620_0858~01


          靴のキーホルダー超可愛いくて、
          
         ボディショップのトリートメントめちゃ良い匂いで、

          革のブレスレットはハンドメイドで・・・・

             みんな本当におっされー



                大事にします^^

        


 

    今日は10時からクラフト&勉強会・・・今から娘たちを起こしに行きまーす^^

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プチ会・・・】

            おはようございます^^今日はお洗濯できそうですね^^朝早くからだんなさまはテニスに行きました私は今日はクラフトDAYです。(勝手に決めてる・・・)娘たちが勉強してる間、同じように私も仕事をしていると納得するようで・・・あんなに夜型?...
