09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひなたぼっこネコ・・・(#^.^#)

2012.02.19 16:21|ネコ
次女のインフルエンザもすっかり治って完全復活!!

今週末もみんなバタバタいつも通りの朝を迎え

次女とパパを早朝練習に送り出し

食器を洗っていたら突然背中の辺りが  ビキッ  

・・・筋を違えて寝違えみたいに一瞬にして屈めなくなって

首が動かず体がいうこときいてくれなくて・・・

ヒャーっ

寝てた長女がとんできてくれて

シップを貼ったりお風呂をわかしてくれたり

ゴハン手伝ってくれたり・・・

至れり尽くせり介護してくれました・・・

何とも言えないこの痛み・・・

動きたいのに動けないのはかなりツライですね・・・><



1日経ってだいぶましになりましたが

今朝車で実家に行って自宅車庫まで戻ってきて・・・あっ

首が動かないので振り向けないことに気づき・・

主人に電話して車を車庫に入れてもらいました・・・




今日はそれぞれ入れ替わり立ち代りで

習い事から帰ってきてゴハンを食べてまた次の習い事へと

3人とも行って帰ってくる時間が違うので

家にのっこてる私は何だかおもしろいです^^

今ちょうど3人とも出てるので今のうちに

こないだから少しずつ整理してる布の仕分けの続きをしようかな^^

また仕分けが出来たら嬉しくなってブログに載せると思うので見てくださいね^^




今日は夜にみんなでテニスをする約束なんだけど

寝違え。。。気合でなんとかなるかな・・・><









         +++++++++++++++++++++++++++








外は寒いけどお部屋はポカポカ・・・・^^

Kuu-ちゃんが気持ちよさそうにひなたぼっこしてました^^

120219_1424~01


    

        120219_1427~01

             やばいっかわいすぎるっ
関連記事

コメント

非公開コメント

