09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

模様替え・・・

2012.02.02 15:09|部屋

こんにちは

今日も寒いですね・・・

窓の結露も半端なくてT字ワイパーで拭いても曇ってすぐに水滴がついてます

お仕事にいってるパパさんや、学校にいってる娘たちはすごいなー見習わなくちゃ


・・・・と言いつつ、ほっこりとあったかいジャスミンteaを飲みながら

コタツから抜け出せなくなってるんですけどね・・・

今日は消防点検があったので久しぶりにゆっくりおうち時間。

寒いからカラダを動かそうと

家の片付けしてる間に何だか模様替えに発展してしまって

またまた大移動してしまいました!!

いつも思いつきで模様替えをしてしまうのでbeforeの写真を取れなかったのですが、



今回はリビングにあったソファをGIRLSROOMに
    
      before                    after
120202_1227~01 →  120202_1407~01

お部屋っぽくなってちょっとくつろげそうです



最近娘が私の服ばかり着るので

服の場所を一緒にしてしまおうとベットの下に娘と私の洋服を・・・

120202_1234~01

開けたらこんな感じ・・・^^
120202_1233~01


引き出しに入りきらなくていつも溢れてなかなか片付かなかったので

入るだけにして思い切ってあまり着ていない服を抜いてみました。

おかげでスッキリ!!


ソファがなくなったリビングもダイニングテーブルの向きを変えて

良い感じになりました^^

120202_1406~02



さて今から春Bagの続きを始めようかなー







関連記事

コメント

非公開コメント

