09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネックウォーマーとレッスンBagと給食袋Setたち・・・

2011.12.16 01:09|小物
こんばんわ^^

もう日付が変わってしまいましたが

納品に行ってまいりました!!

HugさんがOPENされてから遊びに行くのは初めてで

納品する品を抱えてワクワクしながら向かいました


アットホームなとっても可愛い雰囲気のお店で


オーナーさまが末っ子ちゃんを片手に抱えながらお仕事されている姿に

ただただ脱帽でした・・・



お店の外と中の様子です・・・^^
111215_1041~01    111215_1036~01


そして本日納品したものは

   ネックウォ―マーたち・・・
   111215_0759~01

                        レッスンBagたち・・・
                            111215_1016~01


   リバーシブルランチョンマット&給食袋Setたち・・・
   111201_2311~01

の19点でした



              

            *********************




主人の雨の日や体調が優れない時の送り迎えでも思いましたが

母の入院中も退院してからの日々の買い出しや気分転換のお出かけや

ちょっとした用事とかでもすぐにささっと動ける車は

ホント便利だなーって改めて実感しました

免許持っててほんと良かったです

娘たちにはなんだかんだ理由をつけて

2駅向こうの習い事には車で行こうと甘い誘いをしてきますが・・・

暑い夏や寒い冬に30分自転車こいで向かうのも正直年々厳しかったりもして・・・


いつも甘い誘いにのってしまってます









関連記事

コメント

非公開コメント

