09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お草履キーパー納品。。。

2011.12.08 01:44|小物
あっという間に日が過ぎて行き

朝おきてカレンダーに釘付け・・・・

1日日付を間違えてたんです。。。

明後日だと思っていた納品日が明日。。。

やばいやばいっ発送今日じゃん

朝からてんやわんやで夕方まで必死で作って

お草履キーパー50個25足当日発送間に合いました。。。

111207_1928~01
(写真も娘に撮ってもらいました^^)


娘たちには袋詰めを手伝ってもらい、

夕食の準備ができてるはずもなく

仕事から帰ってきた主人には夜ご飯の調達に行ってもらい。。。


みんな嫌な顔1つせずささっと動いてくれました

感謝感謝です。。。

本当に助かりました
みんなありがとう



納品が迫るとなぜか家の中が散らかり放題に。。。

良い作品は素敵なお部屋から・・・のはず・・・

明日は気分をリセットするために午前中お部屋の片付け頑張ります!!

関連記事

コメント

非公開コメント

