09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

また動物病院へ。。。

2011.10.07 14:54|ネコ
Kuu-ちゃんに引っかかれたと思っていた傷。。。。

顔のいろんな所が赤くなってきて何だか引っかかれた傷じゃない気が。。。。

ひどくならないうちにお医者さまに連れて行ってきました。


111007_1335~01


ゴハンが合わなかったのか、急に引っ張り出してきた毛布がダメだったのか

アレルギー反応を起こしちゃってたみたいです。。。。


初めて錠剤のお薬をもらいました。。

飲んでくれるかな。。。??


お会計で呼ばれてお札を用意していたら

「今日は300円です^^」

って言われて思わず聞き返してしまいました。

元々とても良心的な病院なのですが、

診察料は?お薬でてるのに?と頭の中???でいっぱいでした。

先生もとても親切でやさしく本当に信頼のおけるステキな病院です。



Dingは何かにつけ敏感なようで。。。

お天気もいいし毛布を洗ってきます。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

