09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お草履キーパー...

2011.07.22 11:00|小物
娘たちも夏休みに入りすっかり家の中は夏休みモードです。

でも今年は家にいることが少なく

特に長女は朝からバレーボールの練習→友だちとおでかけ→習い事って具合でほとんど外に出っぱなし…。

大きくなるとだんだん忙しくなるなーっと実感します。

次女はまだ相変わらずなので長女が忙しそうししているのでちょっぴり寂しそうですけどね・・・



               * * * *



今回は和モノを...

草履を持ち運ぶときに型くずれを防ぐためのお草履キーパーです。

なんだか形も可愛くてお着物の端切れを使うので柄も可愛い^^

はじめての和モノですが新鮮でおもしろいです^^

SN3D17180001.jpg SN3D17190001.jpg

試作品を郵送しているのでOKが出れば大量製作が決定・・・^^
決まったらいいな


                * * * *


そしてDingとKuu-。
昨日今日と風もあり涼しかったので
2匹とも不思議なカッコをしてのまったりモードでした。 

SN3D17130001.jpg SN3D17150001.jpg



関連記事

コメント

めっちゃ可愛いっ!

ディンちゃんクーちゃん☆めっちゃ可愛いっ!
猫ちゃんの寝姿がホントに好きなのです♪
次引っ越す時は必ずペットオッケーのとこにします!

Re: めっちゃ可愛いっ!

訪問ありがとーございます^^

DingとKuu-
暑いので(昼はいつもだけど)ずーっと寝てます。。。(-_-;)
まったり寝姿かわいく撮れたらまた見てくださいね^^!!
非公開コメント

