09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も

2015.05.28 08:29|こどものコト


朝ごはんの後の2人。。。😄


20150528082607e3f.jpg




おはようございます😃

今日から長女のテストがスタートです😊

それに比べ次女は明日からの野活の準備にワクワク。。。

対照的な2人、、、(^_^)☆

20150528082058f2e.jpg


くーちゃんは構わず勉強をしている紙の上に寝ます。。。。💧



それぞれ。。。。

2015.05.27 17:17|こどものコト
こんにちは( ^ω^ )
次女は本日もお腹が痛いと言いながらテストに向かい、
早速羽を伸ばしに映画を観に行きました。。。^_^
毎回いろんなお友達と今年の映画を制覇して行ってる。。。

さてさて長女は明日からテスト。。。
恐ろしき3年のテストは胃が痛くなります。
目標点数取れるよう頑張ってね‼️
もうただただ見守るしか。。。💧
なるだけ起こらないように応援するのみです。。。😊😊




暑くなったのでカーペットを取りました😄


20150527171601cfa.jpg











テスト。。。。

2015.05.26 15:01|こどものコト
こんにちは😃
今日次女は初めてのテストです😊
お腹痛くなったらどうしよう💦って言ってたので
あったかいココアを飲んで登校しましたが(ココア=ミルク。。。💦)
飲ませて大丈夫だったのか❓。。。。
なんとか大丈夫だったそうです😄

明日も頑張って欲しいです😃❤️






家の玄関の観葉植物がやっといい感じで育つようになりました‼️
日が当たらなくてなかなか何を置いても歴代の植物たちが枯れていってたのですが
この子たちはスクスクと大きくなっています‼️



20150526145108dfa.jpg





長女が大興奮の中、修学旅行から帰ってきました‼️
イルカも近くで見れたそう‼️


201505261459087f5.jpg

修学旅行後すぐにテスト1週間前という過酷さ、、、、💧
がんばれー‼️‼️











休日。。。

2015.04.25 11:25|こどものコト
おはようございます!?( ^ω^ )




今朝7時前から娘たちそれぞれ出かけて行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
201504251123484cf.jpg

それぞれに満足した顔で戻ってくるんだろうなぁ^_^

私はと言うとあまりの眠さに駅まで送ってから

TVの修理訪問まで2度寝。。。。💧

今TVの人来てるんだけど。。。直るといいなぁ💦








イベントも無事終了。。。。

2015.04.23 21:06|こどものコト



20150423204143b85.jpg

あったかくて気持ちの良いお天気ですね💕






…………………………………………………………………



次女も新しい学校に慣れ、次女も長女も新しいお友達が出来、毎日楽しそうで何よりです😄

誕生日パーティも無事終わり、たくさんのお祝いをもらって。。。💕

幸せだなーっと思いました。













お友達からおすそ分け💕

auのアレです😁




20150423204143941.jpg














卒業・・・・

2015.03.23 16:25|こどものコト
こんにちは^^

公立の合格発表も終わり年上のお友達たちも開放感でいっぱいという感じです^^

たくさん頑張ったもんねーっ^^

まだ実感はありませんがいよいよ明日、次女の卒業式です。。。。

卒業に向けてお友達とたくさんの約束をしてめいっぱい満喫しているようです^^

授業を受けに学校に行くのは今日で最後・・・・。

6年間過ごした学校。どんな気持ちだったかな?

相変わらず朝はいつもどおりバタバタと出かけましたけどね。。。。。

良い学校で良いお友達に出会えてたくさんの思い出ができてすばらしい小学校生活だったね。

中学でもまた素敵な毎日が待っていますように・・・・^^


卒業おめでとう^^




無事終了・・・・

2014.10.10 16:35|こどものコト



141006_1640~01

台風が近づいていますが今日は暑いくらいのお天気ですね^^

小学生最後の運動会も無事に終わりました

お友達に負担をかけたくないと毎日練習をしてた逆立ちも成功し組体操は圧巻でした^^

同じ日に長女は公式試合。

なんだかこんな風にそれぞれの場所でそれぞれの形で頑張ってる娘たち・・・・

大きくなったなーと実感しました。

次は音楽会に向けて2人とも頑張っています。

長女はテストも返ってきて今は部活に集中できて唯一ほっとできる時間です・・・・^^

またすぐ来月には期末テストが待ってたりしますが・・・・・><

















頑張った娘・・・・・

2014.09.22 14:19|こどものコト




                   140921_2036~01



こんにちは^^

 久しぶりのチャイちゃんです^^

天候にも恵まれ無事長女の体育会が終了しました^^


練習試合で太ももを痛めてから

なかなか痛みが引かなかったので2週間遅れで病院に行くとなんと肉離れ・・・・

診察から娘が出てきて「よく今まで我慢してたねっ」っていわれたーとニコニコ^^・・・・・

ごめんよ・・・・

昔から痛みに強い長女・・・・・

気づけなかった。。。。!-! めちゃ反省・・・・

体育会前に病院に行けたので治療もしてもらい医療用サポーターも準備できたので

ガッツリサポーターをはめて体育会に望みましたが

途中からぴょんこぴょんこびっこ引いてました。。。

肉離れしてるのに200m走完走・・・しかも2位。

頑張りました

部活に怪我はつきもの・・・・とはいえヘルニアに太ももの肉離れ・・・・・

来月に公式戦が控えているので早く走れるようになるといいな・・・・

故障したら次はすぐに病院連れて行こう・・・・

いつも全力の娘・・・・今回も全力でした・・・・



勝利!!

2014.07.24 03:32|こどものコト

          140723_1456~02


    


     眠い・・・・昨日今日と睡眠時間がぐっちゃぐちゃです・・・





    晴天の中、夏の大会1回目行ってきました!!

    

    車酔いで到着後体調を崩していたのでどうなるかと思いましたが

    試合までの待ち時間が長く一緒に行ったお友達やリードしてくれてアップをしたり

    チームのみんなといることで緊張でガチガチになることなくいつも通りで入れたみたいで^^

    1回戦     6-2   初勝利!!!

    やったー!!!  感動でした^^最後の勝利の瞬間ばっちりビデオに撮りました!!   

   家族はもちろんコーチもお友達も喜んでくれて娘自身もじわじわと喜びを噛みしめています^^

   試合嫌いだった娘が少し試合もいいかもと思い始め、春季あたりからちょっとくやしいと思い始め

   勝ってみたいかもと思うまで3年・・・

   まずは身近な目標が達成できました!!!

   今日は娘の好きなサーモン丼でお祝いでした!!





   

   

    

    

病院めぐり・・・

2014.06.13 08:27|こどものコト



おはようございます^^

       今週は長女の病院まわりで1日で3件病院をまわったりで。。。

       そんなこんなで、あっという間の病院詰めの1週間でした。

      体育座りができなくなり、1ヶ月前から接骨院に通い始めて

       なかなか改善しない・・・と

      接骨院の先生が整形外科を紹介していただき

      レントゲンを撮りに行くと、分離症の可能性もということで。。。

      本日MRIを撮りに行って来ました。

      一番心配してた腰の分離症ではなかったので安心しましたが

     診断はヘルニアでした・・・・

      幸いこのくらいの子供のヘルニアは治るそうなので

      根気よく薬と治療で治していってもらおうと思います^^




    

                                                                                                                                                                                                

       この間、イベントに出かけて娘たちコケ球を作ってきました^^


            FJ310043.jpg



    今週は自分時間が全く持てなかったから来週はホームセンター巡りでも出来たらいいなー^^





