05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シルバーウィーク。。。。

2015.09.23 08:54|お出かけ
おはようございますww



20150923084902178.jpg
長女の塾カバンinしてるの。。。(o^^o)




シルバーウィークどう過ごされましたか?

主人は一足早く6時の新幹線で出発しました。

朝に弱い娘たちもパパのお見送りをするため5時起きれた事が何よりの進歩です。

そして頑張って早起きした次女そのまま7時半まで微妙な時間を過ごし部活に行きました。

体育会に古希のパーティー、敬老の日のお祝い、テニスに恒例ラーメンと凝縮したシルバーウィークでした(o^^o)

主人は今日から仕事なので私も家の片付け頑張ろう。。。

201509230849022ae.jpg


恒例の特盛りラーメン&大盛りラーメン!!
20150923084902da3.jpg






3連休・・・

2014.10.16 00:38|お出かけ



         141012_0921~01


             休日まったり朝食を・・・・・・







3連休はどのように過ごされましたか??

台風が接近していたのでドキドキでしたが初めてプロのテニスの試合を見に行ったり

バーゲンに行ったり、連休最終日は台風の中たくさんお友達が遊びに来てくれて

3人3ように満喫した過ごし方ができました^^

台風も風はすごかったけど被害も少なく一晩で過ぎ去ってくれてよかったです。





                 141011_1152~01



2日間のうち1日は娘について一緒にいたのですがおもしろくてめちゃ興奮しました!!!

どの試合も接戦ですごいバトルを繰り広げていました^^


              141012_1737~01

3連休じぃじばぁばのおうちにも行ってご馳走になったときの1メニュー^^

料理屋さんができるんじゃないかってほどのとにかく何作ってもおいくて

料理がささっと出てくる・・・・

娘たちはばぁばのごはんが大好きなのでよく行って食べてましゅ。。。。

この日はジャンボハンバーグ!!





TDL・・・・^^

2014.08.10 23:08|お出かけ



ただいまーっ^^1週間ぶりの我家です^^

第2の家に娘たちと初滞在ー!!

だんな様と一緒の時間は最高に幸せの時間でした^^

そして初の家族TDL。。。^

初めての割にはうまく回れたんじゃないかなーって自画自賛してます・・・^^:

               140802_1947~02

プーさん、モンスターズインク、バズ。。。。もーとにかくたくさん!!
みんなで一緒に乗れたスプラッシュマウンテンは最高でした^^
ジェットコースター嫌いの2人が自ら乗ってくれるなんてさすが夢の国です!!
夜のパレードも楽しみにしてたワンス・アポン・ア・タイムも実際見ると感動でした^^





                  140802_1304~02

バーガーもピザもとっても美味しかった^^


1日中時間いっぱい満喫しました^^




買い物も観光名所も娘たちの行きたかった場所も私の行きたかった神宮も雑貨屋も含め

あらゆる場所を制覇して帰ってきました^^

娘たちがタフでよかった・・・・^^(次女は足がー!!!って毎日言ってましたけど・・・・><)

主人に連れて行ってもらったつけ麺も、

             140803_1703~02

           

1度は食べて帰ってねと言われた盛りそばも

       140806_1227~02

        
とっても美味しかったです^^




    そして私たちならではの・・・・・



                 140805_2101~02


   東京に持って行きましたよラケットとシューズ・・・

  でもスカイツリーを見ながらなんて最高に贅沢・・・・^^


          



週末・・・・・

2014.05.26 09:28|お出かけ
            休みのときは両脇ガッツリ2匹にガードされてます・・・


FJ3107590001.jpg   FJ3107600001.jpg



                       おはようございます^^

                     今日は朝から雨ですね・・・

          週末はテニスに塾にとそれぞれ充実した時間が過ごせました^^

                ちっちゃい子が好きな長女は

         プチに久々に行ってテスト勉強の気晴らしになったみたい^^  

             私もみんなのおかげで大人時間満喫できました!!

       一緒に勉強してて、私がテスト受けるみたいにざわざわ悶々としてたから

                ほんとに×2 気分がすっきりしました!!

                  (友達パワー恐るべし・・・)

         
         今回も素敵プレゼント!!!

            富山t-シャツ!!!Naaan!!!

              それから山ガール!!
          お菓子や入浴剤やソルトと盛りだくさん!!!!

            140526_0827~01

           いつもありがとう^^大事にします!!!






           ++++++++++++++++++++++++++++


            それから、週末、革製品を作っているお友達のご主人が

                近くでイベントに出展していたので

                   遊びに行ってきました!!
 
            どれもかわいかったのですが、かわいいスマホ入れを発見!!!!

                 私、スマホじゃないんだけどね・・・・><

                  もし残ってたらほしいって思わず予約しちゃいました^^

                  あきらめてたんだけど   翌日持ってきてくれて^^

                    何度見てもやっぱりかわいい!!!
            
                しかもとても丁寧なのに主婦にうれしいリーズナブルな価格!!!

                   人の良さが作品に表れてる感じです^^


                    大事に使います!!!ありがとう^^

          
                     140526_0828~01








パワースポット!!

2013.08.21 11:04|お出かけ

おはようございます^^

長女の夏風邪もギリギリ治り、行ってきましたよー^^!!

今回も海海パワースポットーっ!!と3日間フルに満喫しました!!

毎年内宮だけだったのですが今年は外宮にも行ってきました^^

外宮に行った日はちょうどお白石持祭りがあって

さらに幸せが舞い込みそうな雰囲気でした^^

そして外宮の勾玉池に見たら良い事があると言われる 龍 の姿・・・・

               FJ3104220001.jpg


               FJ3104210001.jpg


どれも龍に見えてくる・・・・・

形は違えども、これかなーあれかなーってみんなで探しながら

龍に見える場所に出会えて、いい気をたくさんもらえた気がしました^^

内宮のパワーがすごくて体がスーッと軽くなりました^^


外宮→内宮の順番でまわると良いと言われてるのを後から知って

今年はたくさんのパワーがもらえた気がしました^^

              FJ3104190001.jpg



今週からまたいつもの生活がスタートしました^^

残暑厳しい暑さに負けず夏休み最後元気に過ごしたいですね^^













満喫のG.W・・・・

2013.05.11 08:59|お出かけ
おはようございます^^

あっという間のG・Wでした・・・

今回のG・Wはパタパタと動き回っていました^^

長女の十三参りに行ってきましたよ

               FJ3102210001.jpg

お着物はばあばが仕立ててくれて、その余り生地で作った髪どめ^^

着付けもお友達ママの紹介でお友達ママにしていただいてほんわか和やかにお参りが出来ました!!

長女の成長・・・そしていろんな人に助けられているなあ・・・としみじみ実感した1日でした。

お参りが終わった後に予約していたお店^^Pizzeria del Re^^

本当はアール・ヴァレンティノや ピノッキオ・・・と考えていたのですが

予約が取れず、

急遽だんなさまが予約してくれてたPizzeria del Re。

釜で焼いたピザはどれも美味しくて、デザートもめちゃ美味しかったです!!

またゆっくり行きたいです^^

G.W中、久しぶりに家族で行ってきました!!

あのCMでしてる「ひーめせーんゴーゴゴー!!」に・・・

コナン大好き次女が姫センでイベントしているのを見つけて朝一から!!

FJ3102400001.jpgFJ3102360001.jpg

FJ3102600001.jpgFJ3102380001.jpg

自家用車で行くドライブサファリゾーンはサイコーでした。

真近で動物が見れて、動物が車の前を横切ったり・・・

朝と夕方前と2回もまわっちゃいました。

歩いて行くウォーキングサファリゾーンも楽しかったです。

Dingの親分、ホワイトタイガーもいました^^

そして遊園地ゾーンに行き、いよいよコナンイベントに!!

パパと次女チーム、ママと長女チームに別れて園内走り回って謎解き競走!!!

方向音痴の私たち迷子になり、パパたちの圧勝でしたけどね・・・(-_-;)

1日満喫できました。

長女の部活も始まっていなくて、習い事もお休みだったので

いろんなことができて満喫できたG.Wでした。

そして連休明けのフルバイト・・・・

身体が動きませんでした・・・

部屋の模様替えもしました^^

またUPするので見てくださいねー^^






初当選・・・^^

2013.01.13 10:34|お出かけ



                FJ31009200010001.jpg

おはようございます。

 展示場のイベントに行ってブリザードアレンジを娘たちが体験!!

 自転車でこぎこぎ、かわいいアレンジメントをさせて貰い

 いろんなおうちを見て、生活用品詰め合わせの福袋やカレンダー、

 あったかいおぜんざいを頂いて

 長女が引いた抽せんくじ・・・・

 なんと 「茹でズワイガニ」 が当たりました!!!(上の画像にちらっと載せちゃってます^^)

 思いっきりイベント目当てに行った私たちが当たっちゃっていいのかしら・・・・

 とにかくヤッター!!!です^^

 たくさんのお土産を持って帰りました。

 新年からついてます!!

 今年は暦的にもスタートの年・・・らしいので

 幸先良い感じ。良い年になりますように・・・・

 



            FJ3100980001.jpg


            FJ3100990001.jpg


           新年早々Dingの寝顔。。。。でした^^

のんびり時間・・・・

2012.10.07 21:55|お出かけ

 
            121007_1636~020001







                   こんばんは^^

          今日はバーゲン会場まで自転車で行ってきました^^


        娘たちも欲しいものをゲットしてそしてこのコのも・・・^^




   121007_1708~020001 121007_1750~01

   121007_1754~01 121007_1753~01


     今はまだ暑いけど冬に大活躍してくれそう!!


           モコふわでかなり癒されます・・・


      そして今、娘たちがせっせと作っているもの・・・・・・それは

        121007_2108~01
                  
                アイロンビーズ!!

  

      久しぶりにゆったりした時間だったので嬉しかったです^^


      少し時間が取れないのを理由に手付かずになっていたクラフト・・・

         手を動かしていないとなまってしまって

       編む時間も初めて編んだ時みたいに時間がかかり、

         仕上がりも最悪で何回もやり直して・・・・

       1つ出来上がるのにすごい時間がかかりました・・・・><

       さらに修繕工事でなかなか乾かなかったクラフトくん達・・・・・


              少しずつ固まってきました^^

              明日紹介させて下さいね^^









吊りシノブ・・・

2012.09.24 10:08|お出かけ



           
           おはようございます。

         朝晩だいぶ涼しくなりましたね^^

   修繕工事も本格的に布が掛かってカンコンカンコン始まりました。。。。

        週末は主人も出張で長女も朝から習い事、
 
      次女も急遽お友達の家にお泊まりに行って

    そのままお友達の家から一緒に習いごとに行ってもらえたので

         朝から吊りシノブの講習に作ってきました!!

  緑がたくさんのおしゃれーなお花屋さんで久しぶりの体験で癒されましたーっ^^

             120922_1122~020001


            吊りシノブ作成中・・・


            120922_1109~010001



    タッセルやビーズ選びも1から組み合わせるのでめちゃくちゃ楽しかったです^^

                   完成!!!


              120922_1200~010001

        休憩時間に冷たい緑茶と食用ほおずきをいただきました^^

120922_1121~010001   120922_1122~010001


      部屋の外は工事でベランダに出れませんが部屋の中で癒されます・・・


        120923_1311~01







 

よしもとスペシャルライブ

2012.09.09 09:40|お出かけ


おはようございます。

今朝は試合のため長女は6時過ぎに、だんなさまは7時半に家を出発しました・・・

頑張ってねー^^

さっ、せっかくの早起き朝からミルクたっぷりのコーヒーを飲んで

用事済ませちゃいましょう!!

隣で次女は長女が出かけるときに時間を見るためにつけたTVで

たまたましてたアンパンマンで1度起きたのに

今また夢の中へ・・・

それもそのはず、昨日早朝練習、長女は3時間バレーボールの後みんなで大阪へ!!

実はお笑いライブの当選して大阪国際交流センタに行ってきました^^

当選したのは次女の名前のペアチケット・・・

                 FJ310192.jpg



というわけで娘たちはチケットを持って会場入り、1時間半堪能していました^^

私は会場入り口で見送り、ライブが終わるまで駅前のYUFURAで母とぶらぶら。

行く前からチェックしてたNana’s green tea へ!!

               


                120908_2320~01


         母はソフトクリームしるこ、私は抹茶黒蜜ラテ

         想像通りめちゃくちゃ美味しかったです


話がそれましたがライブはとってもおもしろかったみたいで

生で芸人さんたちを見れて喜んでました^^

そして味の素cookDo主催だったのでお土産に味の素商品をいただきました^^


娘たちは朝から出かけっぱなしで休む暇なく帰宅したのは21時前。

今朝の早起きキツいはず・・・でした。

もう少しだけ起こさずにいようかな。。。





 






