06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッチンを少し使いやすく・・・・

2014.06.23 13:30|キッチン


   今日の朝は少しゆっくり出来たのでDingとまったりできました。

      140623_0934~01


             おなかの上に乗ってます^^


        愛情が伝わったのかどんどんミミタレ中のDingです^^うれしい





     こんにちは^^

   いよいよ明日から娘の期末が始まります・・・・

   頑張るのは娘なのに、いつも私のほうがへとへとになっています・・・・><



   週末あまりにも家にいたので若干おかしくなりかけてた娘・・・・・

   学校靴が壊れたので急遽閉店ぎりぎりに買いに行きました

   可愛い靴をGETしてご機嫌の長女!!!

   このままの勢いで明日からの3日間乗り切っておくれー!!! 

   早く終わってスカッと見たかった映画をめいっぱいみたいです^^


   




   



                 +++++++++++++++++++++++++


    本題に。。。。。

   ずっと後回しにしていたキッチンを片付けました^^

   引き出しのあった場所に食器洗い乾燥機がついているため

   キッチンに引き出しがなく、どことなく不便だったので

   今回引き出しを作って入れてみました。

             140623_1256~01


   やっぱり取り出しやすいですね。

  あまり食器がないのでシンクの前にコップなどを設置して見やすくとりやすくしてみました。


          140623_1254~01

    今はナベやフライパンを収納するスペースを確保中です^^


    かなりキッチンの中を断捨離出来たのでシンクの後ろもすっきりしました


            140623_1255~01


   憧れのキッチンには程遠いけど。。。。><

   いつかきっと・・・・・・!!!!!!  ^^
   



  

   

IKEAのキッチングッズ・・・

2012.02.15 12:17|キッチン
おはようございます

今日も雨  デスネ ・・・

洗濯物がたまってます・・・





先日IKEAで便利そうなキッチングッズを発見!!

お値段もそれぞれ298円とリーズナブルで即GETしましたっ^^


その商品たちはコレ↓

        120215_1127~01

食器洗い置き!!幅が細くて使いやすいし邪魔にならない!!

早速置いてみました^^

120215_1123~01  120215_1128~01

そして毎度おなじみFreeコーナーで資材を物色して

今回は簡易キッチン台を作りました^^

     120215_1133~02


水周りがキレイになると気分がなんだかスッキリ^^

おいしいご飯が作れそうな 気 ・・・がします







       昨日コタツの中が猫ハウスになってました
       120214_2301~01
               かわいいーっ






冷蔵庫!!

2011.03.22 11:57|キッチン
以前予約していた冷蔵庫が届きました

初の両開きのドア

勝手に氷

奥行も浅く全部が見渡せてすごく使いやすいです

冷蔵庫

奥の赤いクラフトで作ったカゴには来客用の灰皿を入れてます。

エコクラフトの灰皿入れ

コップのトレイと調理器グッズもクラフトのカゴに…

キッチン

毎日使うものはすぐ取れる場所に置くと使いやすいですね。

冷蔵庫が来たおかげでかなりの断捨離が出来ました。

ステキなおうちを目指してまだまだ頑張ります。


