07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/10回記事アップ

2015.08.01 21:13|モニター
こんにちは
とても久しぶりにpcを開きました・・・・・。
なんだか家の方が落ち着かず、たくさん書きたいこともあったのですが
・・・・でも今日は1日です。

背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージーの記事の更新日!!

さっそく今日も活用しています!!


             IMG_2804.jpg


腰痛を持っているので、長く座っているとやっぱり腰が痛くなるそうですが

普通の椅子とはぜんぜん違うといっていました。

背筋もちゃんと伸びてますよね^^






sakamoto houseファンサイト参加中

[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/9回記事アップ

2015.06.21 01:26|モニター

遅くなりました><

ACアダプター届きましたー!!
埃をかぶりそうなくらい放置状態になっていたpcを久々に立ち上げて、
やっとpcでブログができるようになりました!!
1日に投稿しないといけないのにめちゃくちゃ遅くなってしまいました><
すみません><

メールもやばいほど溜まっていました><

ではさっそく投稿です





IMG_1860.jpg

背が伸びて少しひざの位置があってるのかよくわからなくて・・・・
こんな感じで大丈夫かな??
Sakamoto houseのバランスチェア・イージーのおかげか今も視力はAAをキープ!!しています^^
今は定期テストの真っ最中。。。。
Sakamoto houseのバランスチェア・イージーと共に頑張ってほしいです^^





sakamoto houseファンサイト参加中

[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/8回記事アップ

2015.05.02 10:50|モニター





こんにちは^^

1日遅れの更新となりました><

使ってますよー!!バランスチェア・イージー^^活躍中!!

IMG_1007.jpg

白に塗った机とバランスチェア・イージーの色がめちゃ良い感じ^^

中学にあがったので勉強もますますはかどるといいな^^



sakamoto houseファンサイト参加中

座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー

[7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージーの投稿第7回目

2015.04.01 23:38|モニター


[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージーの投稿第7回目です。

良い感じにおうちに染まってきてます。

今日はリビングでメモを取っている娘をパチリっ

           150401_2242~02

もうすぐ新学期を迎える娘たち。。。。

背も少し大きくなって座面の位置を少し変えました^^

バランスチェア・イージーとともに1年頑張ってほしいです。




              座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー











sakamoto houseファンサイト参加中

「[第6回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/6回目」

2015.03.01 22:40|モニター


「[第6回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージーの投稿第6回目になります。

残念ながらねこちゃんたちの爪とぎに最適らしく両サイドボロボロに・・・・><

なので今はこんな風に少し長いクッションをおいて座っています。

           150301_2203~01

なかなかクッションがふかふかで良い感じみたいです。

座り心地はばっちりでやっぱり背筋は伸びてますね^^

使っていないと机に顔がくっつきそうなくらい頭を傾けているので必需品ですね^^

sakamoto houseファンサイト参加中


座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー

[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/5回記事アップ

2015.02.02 22:08|モニター
いろいろあってあっという間の5回目の投稿記事。。。

Sakamoto houseのバランスチェア・イージーに座るといつもながらに背筋もピンとなっています。

ネコちゃんたちにガリガリやられてますが頑丈なのでいい感じです。

早くミシンを購入しなくちゃ><




          150202_2143~01




座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー



座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー


sakamoto houseファンサイト参加中

[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/4回記事アップ

2014.12.30 15:25|モニター


記事のアップが遅くなりました。

今回は我家にすっかり染まったチェアーの姿を・・・・

                 141206_1430~01

何ヶ月か経つとひざを乗せるところがグラグラしてくるのでメンテナンスをしています^^



[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/3回記事アップ

2014.11.03 00:35|モニター
毎月1日に投稿するお約束のモニター記事!!!3回目にしてすっかり投稿し忘れてしまいました

バタバタしていたとはいえ。。。。

来月は気をつけよう・・・・・

使い始めて2ヵ月半。。。今は勉強机の椅子として活躍してくれています^^

今回はキティに座ってもらいました^^

           141103_0010~01




字を書いて夢中になってくるとバランスチェアーに座っていても背筋が曲がってくる・・・・

ノートと目の距離が近いからなんだろうけど座り方が悪いのかなー

対策を考えないと・・・・・



[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/4回記事アップの件






座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー





[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/2回記事アップ

2014.10.01 21:12|モニター

バランスチェア・ イージー・・・・我が家に来てから2回目の投稿です・・^^

最近このチェアーにも慣れてきてひざを置くところに座ったりもしています^^

これがなかなか楽チンに座れるっ!!

座椅子部分のカバーの型紙を送ってもらったのにミシンがどうやっても動かず今月は作れませんでした・・・・

ミシンどっかから降ってこないかなー・・・・・

早く作りたいなー・・・・




                  141001_1918~01



sakamoto houseファンサイト参加中

座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー












[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/1回記事アップ

2014.09.01 21:58|モニター


2014.9.1

「[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/1回記事アップ」

さてさてバランスチェアー半月ほど使っていますがなんだかいい感じです^^

ネコちゃんたちにバリバリ。。。とされちゃって早くも使用感たっぷりなのが気になりますが。。。。

欲張りなことを言うともちろんカバーは別売りでありますが

食事のときにも使用するものなので

本体自体の座面部分が脱着可能で洗濯できるものだと

とても嬉しいな^^と思いました^^


                  140901_2111~01


バランスチェアーが効いているのがはまだわかりませんが腰が痛いと言わなくなってるのです!!!

ちゃんと背筋伸びてますよね・・・・・^^

食卓ではもちろんpcをするときも動かすのも軽いのでいろんな場所で大活躍です!!








キズがつかない様に送っていただいた粘着テープをペタリ^^

           140822_1922~01
  


       140822_1923~01






                  座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー


sakamoto houseファンサイト参加中


