04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016年

2016.01.17 11:42|未分類
20160117113841828.jpg


2016年。今年もよろしくお願いします。

ステキな1年が過ごせますように。。。。♡

新年まだ2週間ほどしか経っていないのにもう何ヶ月も経ったかのようです。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

年末に取り掛かっていたキッチンパネルも完成しました♡

20160117113637451.jpg



201601171136377dc.jpg

すっきりしました♡

何より汚れてもサッと一拭きできるのが嬉しいです!


受験も大詰め!頑張ってる姿かっこいいですね!

春の新生活が待ち遠しいです(o^^o)



なんとか

2015.11.17 13:50|未分類
久しぶりの投稿になりました

今日から家の中の撤去作業に入り

来週には家も引き渡しが決まったので

慌ただしかった毎日がやっとひと段落着きそうです。

今回の祖母、義理父が亡くなったことでいろんな経験を体験しました

やっと大人になった感じがします。

まだまだやることは残っていますが。。。。

家電&玄関

2015.06.01 07:25|未分類

おはようございます。

どんな週末を過ごされましたか❓

pcのアダプターが動線丸見えになってちょん切れてしまって

TVも故障したまま連絡待ちで1カ月が経ち、、、

なんだか家電に悩まされてる年です。。。💧

泣く泣くアダプターは使えないと困るので購入手続きをとりましたが、TVはまだ直らないそう。。。💦





玄関にお友達に頂いたとってもいい匂いの石鹸を置いてみました‼️

削ってお花の形になっていて匂いが続くので家に帰った時にホワーンと癒されます。。。❤️


2015060107064407c.jpg







良い事いっぱい(≧∇≦)

2015.04.27 02:02|未分類
こんばんゎ

今年に入って体の調子もずっとだるくて、
部屋の空気もよどんでる気がしてずっと調子が悪かったので
まだまつっていなかったおばあちゃまとおとうさんとチャイを
作った台の上に並べて、お花とお水を置いてみんなで毎日手を合わせられるように
して、玄関にも盛り塩をしてみると
気分のせいかもしれませんが
体も楽になり、部屋の空気もよくなった気がします‼️
何より嬉しいお知らせがたくさん舞い込むように❤️❤️


母の病気が少し良くなり新しい薬を試せることになり
うまくいけば完治の可能性も。。。。😆
何より母が弱音を吐かず今まで頑張ってきた分本当に嬉しい知らせでした😊
そして友達の赤ちゃんが産まれたコト。
長女が部活で準決勝まで行った事。
次女が新しい学校でお友達が出来るかと悩んでたのが嘘のように
連日たくさんのお友達と遊ぶようになった事。
嬉しいことだらけ。

関係はないのかも知れないけれど、ちゃんとしなさいと知らせてくれていたのかなぁ。。。
と思わずにはいられないくらいhappyの舞い込み度が違います。。。





20150427020019967.jpg



今日もお疲れさまでした。。。。。

おやすみなさい。。。。。。









クラス発表

2015.04.08 08:10|未分類



靴箱に入るding......



2015040808011949e.jpg




おはようございます!

結局4時にベッドに行きましたが、スッキリ起きれて2人のお弁当作れて長女の出発時間に間に合いました。

今日次女はクラス発表!

1年間のスタート。

おともだちがたくさんできるといいね😊







もうすぐ新学期。。。。。

2015.04.08 03:41|未分類


最近夜寝れなくて3時頃までうだらうだらと起きてます。。。。

朝も仕事中もだるいのに夜になると寝れなくて。。。悪循環です。。。

予定がたくさん詰まっていたわけでもないのになんだか毎日をゆっくり感じず

日々が過ぎてしまいあっという間にもう新学期が始まりますね。。。

そういえば我が家にやってきました‼️

悩みに悩んだ結果。。。。。

先月iPad➕ガラケーのダブル持ちに変えまして。。。。

主人に言ったら この持ち方 神持ちって言うんだって!って言ってました。

確かに写真もビデオも画面大きいし取りやすいし、月々の料金も主婦に優しい。

娘たちも今どき女子的な感じで絶賛活躍中です。

というわけで今回初のiPadからの投稿です。

20150408033547041.jpg



dingのベロ👅がよく見たら出てるの!


201504080335479be.jpg



夜桜。。。。。暖かくなった後、雨が降ってしまったから急いで撮らないと。。。





明日から学校だしお弁当出しバイトだし。。。早く寝なくちゃ。。。。











模様替え

2015.02.02 22:28|未分類



           150123_0345~01

    最近ほんと寒いですね・・・・

    寒くて2匹でいつもこんな感じ・・・・^^
    
    今日もバイトにお義父さんの書類の電話に頭フル回転です。



いろいろ模様替えしすぎて何を変えたのかわからなくなってきました・・・・><

またチョコチョコアップしていくので良かったら見てください^^

今回は食卓の位置を変えました。

たぶんその辺に写ってる棚も変えてる・・・・

ちゃんとbeforeafterでマメにしとかないとダメですね・・・・





             150123_0347~01  



             150123_0348~01




あと少しで私学の入試日ですね。

ラストスパートがんばれーっっ!!!






メモ・・・・・

2015.01.27 01:11|未分類




                          150126_0759~01


こんばんは^^

     最近自分でも忘れっぽいなぁと思うことが多くなってきていて

     次女にも 話ちゃんと聞いてないでしょ!興味ないんでしょ!!

     ママは相づちが少ないんだよぉ・・・と言われ    

     めちゃくちゃ注意が散漫してるんだろうと反省し、途中で終わった会話の続きを

     聞けるようメモを取るようになりました。         
     
     ふいに始めたこのメモ意外に良くて見返しができるので頭に残しやすく自分の思うことがまとまる!

     今はもう忙しい自分を楽しんでいます^^

     久々のバイトなしdayなので、早朝からとお昼からと掛け持ちでおしゃべり!!

     その後保護者会、で....夕方もフル稼働!!!

     

     で。。。。こんな本を見つけました。


                 150126_0758~01


眠いのになかなか眠れないので今から音を立てないように書類の整理をします!













2015年のはじまり・・・・

2015.01.24 16:56|未分類
             

              150103_1704~01


こんにちは。

2015年が始まりましたね。

お義父さんの四十九日が無事に終わり、寒中見舞いを投函し・・・・

やっと年が始まった感じです。(まだまだ終わりなき書類が山積みですが。。。。><)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はいろいろな経験をし少しは成長しないと。。。。ということで

今年は1日1日を大切に有意義な1年にしたいと思います。


              141218_1801~01

           カーテンと格闘しているDing・・・・・

          今年も相変わらずです・・・・・





いつまでも・・・・

2014.12.30 15:10|未分類
やっとブログを書く気分になりました。。。。

久々のブログ更新です。

今年も残すところ後1日ですね。

先月末30日にお義理父さんにステーキ屋さんに連れて行ってもらい娘たちと楽しく過ごして

夜もお礼を兼ねてメールをしていたのに・・・・・

なんでもない普通の日常だったのに。

次の日、2度と会えないお空に旅立ってしまいました・・・・・

日が経つにつれ、だんだんと実感が出てきて。。。

それでも日々忙しくしておけば大丈夫な気がしてましたが

なかなかpcに向かえませんでした・・・・

娘たちと会うことが一番の楽しみだといってもらえてたので前の日に一緒に過ごすことができて

よかったのかな・・・・

病気も吹き飛ばしてしまいそうなほど元気で強く弱音を全く言わなかったお義理父さん。

きっと約束の日もすごくしんどかったのにニコニコたくさんおしゃべりしてくれて・・・・

お疲れ様でした・・・

今までほんとうにありがとうございました。

いつまでもこころの中に・・・・・・





















                ++++++++++++++++++++++++++++


今日バイトから帰ってきたら長女が発熱。。。。

今は少し下がっているのでこのまま軽く治まってくれたらいいなぁと思います。

次女もここんとこ1ヶ月くらい薬を飲んでいても咳と鼻水、頭痛が治らなく・・・・><

2人とも早く元気になって欲しいなぁ^^

今日でバイトおさめだったので今から少し今年最後の模様替えをします。


みなさまよいお年をお過ごしくださいませ・・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・







