03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kiiitan

Author:kiiitan
こんにちは^^
エコクラフト講習や
エコクラフト、布小物などを委託販売させていただいています。
よろしくお願いします^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016年

2016.01.17 11:42|未分類
20160117113841828.jpg


2016年。今年もよろしくお願いします。

ステキな1年が過ごせますように。。。。♡

新年まだ2週間ほどしか経っていないのにもう何ヶ月も経ったかのようです。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

年末に取り掛かっていたキッチンパネルも完成しました♡

20160117113637451.jpg



201601171136377dc.jpg

すっきりしました♡

何より汚れてもサッと一拭きできるのが嬉しいです!


受験も大詰め!頑張ってる姿かっこいいですね!

春の新生活が待ち遠しいです(o^^o)



ポカポカの場所

2015.11.18 20:04|ネコ


20151118195709e6f.jpg

ごはんを待つdingとkuu。。。。。



20151118195709ec4.jpg


暖か支度でウトウトのding。。。
ネコはあったかいところを見つける名人です。。


家の中の模様替えもチョコチョコしてるのでまたアップします😁

なんとか

2015.11.17 13:50|未分類
久しぶりの投稿になりました

今日から家の中の撤去作業に入り

来週には家も引き渡しが決まったので

慌ただしかった毎日がやっとひと段落着きそうです。

今回の祖母、義理父が亡くなったことでいろんな経験を体験しました

やっと大人になった感じがします。

まだまだやることは残っていますが。。。。

シルバーウィーク。。。。

2015.09.23 08:54|お出かけ
おはようございますww



20150923084902178.jpg
長女の塾カバンinしてるの。。。(o^^o)




シルバーウィークどう過ごされましたか?

主人は一足早く6時の新幹線で出発しました。

朝に弱い娘たちもパパのお見送りをするため5時起きれた事が何よりの進歩です。

そして頑張って早起きした次女そのまま7時半まで微妙な時間を過ごし部活に行きました。

体育会に古希のパーティー、敬老の日のお祝い、テニスに恒例ラーメンと凝縮したシルバーウィークでした(o^^o)

主人は今日から仕事なので私も家の片付け頑張ろう。。。

201509230849022ae.jpg


恒例の特盛りラーメン&大盛りラーメン!!
20150923084902da3.jpg





ding。。。

2015.09.14 12:17|ネコ
こんにちは

ばたばたと気がついたらもう9月(T ^ T)

夏休みは忙しかったけどとても充実していました。

2学期が始まり、体育会の練習と娘たちも大忙しで

先日、次女のマーチングコンテスト。

当日は見に行くことができませんでしたが前日練習を見て感動しました!

先週の木曜日からdingがご飯の後に嘔吐。。。

いつもならなんでも食べちゃう食に貪欲なdingが、バターの匂いがしても

ミルクの匂いがしても動かない。。。😱

嘔吐1日1回で夜はごはんを欲しがって食べるのですが食べ方もゆっくりで

昨日も嘔吐ししんどそうで、とにかくずっと寝てて😰

なんとなく熱もある気がするし、鼻水も出てる気が。。。💦

とにかくいつもと違う〜と言うことで今日病院へ行ってきました。

かばんにヒョイっと入れて行ったのですが顔だけ出して暴れない。。。💧

すぐに診ていただけてて熱も平熱で、鼻水も季節の変わり目との理由。

原因はストレス性で胃腸の調子が鈍ってるとのこと。。。

思い当たるのはただ一つ。。。。

こないだからクーちゃんと毎夜ケンカしてて先日コテンパにやられてから元気がない。。。

今までdingがしてた行動をクーちゃんがするようになってて立場が逆転してた。。。。

凹んでしょげてるのが原因。

で、嘔吐と脱水て。。。。

ding。。。。💧

精神的なことだったのか。。。。

猫世界も大変。。。。

仲悪いわけじゃないしちゃんとペロペロし合ってるし、そのうち戻るのかな。。。

権力奪われたらオスは特に凹むって獣医さんもおっしゃってた。。。💧

腎臓がもともと悪いから影響しないといいな。

明日も病院行って念の為尿検査。

何もないといいな。

20150914121555c93.jpg


dingファイト‼️



[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/10回記事アップ

2015.08.01 21:13|モニター
こんにちは
とても久しぶりにpcを開きました・・・・・。
なんだか家の方が落ち着かず、たくさん書きたいこともあったのですが
・・・・でも今日は1日です。

背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージーの記事の更新日!!

さっそく今日も活用しています!!


             IMG_2804.jpg


腰痛を持っているので、長く座っているとやっぱり腰が痛くなるそうですが

普通の椅子とはぜんぜん違うといっていました。

背筋もちゃんと伸びてますよね^^






sakamoto houseファンサイト参加中

[第7回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー/9回記事アップ

2015.06.21 01:26|モニター

遅くなりました><

ACアダプター届きましたー!!
埃をかぶりそうなくらい放置状態になっていたpcを久々に立ち上げて、
やっとpcでブログができるようになりました!!
1日に投稿しないといけないのにめちゃくちゃ遅くなってしまいました><
すみません><

メールもやばいほど溜まっていました><

ではさっそく投稿です





IMG_1860.jpg

背が伸びて少しひざの位置があってるのかよくわからなくて・・・・
こんな感じで大丈夫かな??
Sakamoto houseのバランスチェア・イージーのおかげか今も視力はAAをキープ!!しています^^
今は定期テストの真っ最中。。。。
Sakamoto houseのバランスチェア・イージーと共に頑張ってほしいです^^





sakamoto houseファンサイト参加中

家電&玄関

2015.06.01 07:25|未分類

おはようございます。

どんな週末を過ごされましたか❓

pcのアダプターが動線丸見えになってちょん切れてしまって

TVも故障したまま連絡待ちで1カ月が経ち、、、

なんだか家電に悩まされてる年です。。。💧

泣く泣くアダプターは使えないと困るので購入手続きをとりましたが、TVはまだ直らないそう。。。💦





玄関にお友達に頂いたとってもいい匂いの石鹸を置いてみました‼️

削ってお花の形になっていて匂いが続くので家に帰った時にホワーンと癒されます。。。❤️


2015060107064407c.jpg







今日も

2015.05.28 08:29|こどものコト


朝ごはんの後の2人。。。😄


20150528082607e3f.jpg




おはようございます😃

今日から長女のテストがスタートです😊

それに比べ次女は明日からの野活の準備にワクワク。。。

対照的な2人、、、(^_^)☆

20150528082058f2e.jpg


くーちゃんは構わず勉強をしている紙の上に寝ます。。。。💧


それぞれ。。。。

2015.05.27 17:17|こどものコト
こんにちは( ^ω^ )
次女は本日もお腹が痛いと言いながらテストに向かい、
早速羽を伸ばしに映画を観に行きました。。。^_^
毎回いろんなお友達と今年の映画を制覇して行ってる。。。

さてさて長女は明日からテスト。。。
恐ろしき3年のテストは胃が痛くなります。
目標点数取れるよう頑張ってね‼️
もうただただ見守るしか。。。💧
なるだけ起こらないように応援するのみです。。。😊😊




暑くなったのでカーペットを取りました😄


20150527171601cfa.jpg











